人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 15日

嬉しい悲鳴~(*_*)

本日~
K+雑貨マーケット
おでかけ日和
最終日…

無事に終了いたしました。
今回、初めて公共の広告!
中国新聞『Cue』へ、
イベント情報を掲載して頂いたのですが…

ビックリ!!

朝から、会場の問い合わせが~\(^-^)/数件…

きゃ~(*_*)ウレさ半分…
ドキドキ半分…

で~!
オープン前から、数名…
並んで頂いてて~

「少々お待ちぅお~!」
ひょ~(*_*)
どぎまぎ…

宣伝効果って…感謝m(__)m
しかも、記事を見て…
皆様~遠くから、来て頂いて…
「お天気良いし~ねぇ~」
なんて…
南区の方から、来てくださたりして~(T-T)くぅ~
感謝…

皆様~楽しんでくださったかなぁ~?
また、お会い出来るかなぁ~?
と…
じわじわ~と、今さらながら!?感動してます。

ご来店、有り難うございました。

作家の皆様~
ご一緒できて、本当に楽しかったデス!
有り難うございました♪

次回!夏!?(希望予定)
皆様に、お逢いできます様に…
もっともっと~頑張ります。

P.S!
ケーキは、全部買い!!
に、しました~(^O^)
だって…どれも、美味しそうで、迷うんだもん!ぷ~

by 2life | 2009-03-15 21:54


<< 森の メルシィ マーケット      最終日… >>