人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 16日

1・2・3

1・2・3!!
ダァー!
と…
春一番!
が…

吹きましたねぇ~?

春と、言えば…
冬の厳しさから、待ち遠しいくて…
温かくて…
そよ風そよそよ~
小川が、そろそろ~
てふてふ、ヒラヒラ~
そんなイメージ!?

私は…
そんな印象ですが!!

実は、意外に厳しいんですね?

何だか~!
『私の出番よ~っ!』と春
『いやいや~まだまだ~私だもんっ!』と冬

『じゃ~!最終手段よぉ~!!』
必殺!“春一番”ドーン!
みたいな~?
でも、こうやって季節って変わって行くんですよね?
実は、厳しい春の入り口!!
それでも、やっぱり待ち遠しい…
ワクワクo(^o^)o気分の春

そんな春に、もっとモ~と楽し気分になる…!?
マーケットを準備してます。

お楽しみに!

by 2life | 2009-02-16 01:12


<< お待たせしました!      行くよね~!? >>