人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 19日

やっちまったなぁ~…

やっちまったなぁ~…_d0138795_10501368.jpg

昨日は…
お友達と、安浦まで
シルバー粘土の講習に!行ってきました♪

初めてのシルバー粘土!
ドキドキわくわく♪

初心者用に…
☆型抜きパターン!
☆プレートパターン!
☆ゴム版パターン!

の大体3パターンで…
作りたい物と先生に相談しつつ~作業開始!

私は、ゴム版パターンに!!(*^_^*)

で…ブランドロゴを作る事に!

彫刻刀で彫り彫り…

粘土を…
埋め込み~♪

乾燥~!

『はい。出来たよ~』
『後は、丸カン用に穴開けて…』
と、先生~!

私…『あっ!』ゲロゲロ(ΘoΘ;)

反転せずに…ロゴ削っちゃった~d(-_-)

ロゴ逆…!!
『まぁ~それも!個性!』
だよね~!d(^O^)b
ケセラセラ~な私!♪

で…焼アガリ~(^-^)v

色々な道具で、ピカピカに磨いて~(*^_^*)

私は…燻し加工もして♪
なんだかんだで…
処女作(*'-^)-☆
結構♪お気に入りデス!
今朝は…
そのペンダントを付けて鏡をみたら~!?

ぷぷっ!
鏡の中の私は…
ちゃんと読める!
ロゴが逆の逆で!!
d(^O^)b

じゃー良いじゃん!
面白い!

まるで人生!
鏡の中の私!を冷静に見つめる!
うんうん。
私らしい…

なかなかの作品だ!

………と…

さっ!
今日は…おさんぽ市だぁ~ヾ(*'-'*)

by 2life | 2008-10-19 10:50


<< ゴブサターンです      ふらっと…寄りたい♪ >>