人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2017年 04月 23日

イベント作品達と

イベント作品達と_d0138795_9531110.jpg

イベント作品達と_d0138795_9531131.jpg

イベント作品達と_d0138795_9531223.jpg

イベント作品達と_d0138795_9531298.jpg

イベント作品達と_d0138795_9531255.jpg

イベント作品達と_d0138795_9531244.jpg

イベント作品達と_d0138795_9531218.jpg

イベント作品達と_d0138795_9531337.jpg

イベント作品達と_d0138795_953131.jpg

イベント作品達と_d0138795_9531395.jpg

イベント作品達と_d0138795_9531368.jpg

⊂(・∀・⊂*)やーやー
あっと言ってないのですが!
あっ!と、言う間の一日めが…過ぎ去りまして〜m(__)m

こんな素敵な作品達に囲まれての一日め

沢山の皆さまにご来店を頂きました〜( ☆∀☆)
有難うございました。

ハンドマッサージの良い香りに包まれて
穏やかで、賑やかな初日でしたぁ〜。

ただ!残念ながら〜(*_*)
私は、ハンドマッサージを受けられなかったので…また〜m(__)m
我が家?お店に出張して頂きますねぇ〜
よろしくお願いいたしますm(__)m

それから〜念願のオリジナル
“てぬぐい”と“ポストカード”を
褒めて頂き感激している日々です〜m(__)m
やや〜(*_*)言わせた感じ?
でも、ありますが!
有難うございました。
ガンガン使ってクタクタのてぬぐいもお楽しみくださいねぇ〜(^^)
風合いが、最高ですから(^w^)

では〜二日めp(^-^)q
ワクワクです(^ー^)

by 2life | 2017-04-23 09:53 | Second Life Style


<< こんな感じ      ハンドマッサージ >>