人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 24日

ライブ

毎日…昼間は
蒸し暑いですね〜(~o~)
梅雨の湿気を含んだ感じ!?って…言うんでしょうか?(>_<)
でも〜日本特有のこの梅雨(^0_0^)
これのお陰で、発酵食品が豊富な国だそうで…
どんな環境も、感謝をしてうまく取り入れる!
なんだか〜
凄いですよね?

スゴい!!と、言えば…
\(^o^)/
昨日のライブです。

トロアボアスチューデンツT-vos Ritsuko presents
“Troisvov Joie”LIVE

お陰様で、たくさんのお客様にご来場をいただきまして…m(__)m
2stageは、満員御礼!
本当に、有り難うございました。
皆様に、楽しんで頂けた様でm(__)m私も嬉しいです。
いつもキュートな
Ritsuko先生〜o(^o^)o
大きなご病気を抱えながらシンガーとして
沢山のライブで、お客様
だけでなく
一緒に活動をしている
バンドメンバーや生徒さんにも!
元気やパワーや笑い!?を
分け与える…凄い方!

ご自分に与えられた状況にどんなに辛くても
受け入れて…
うまく付き合う。
「強さ」って、こう言う事?でしょうか?

バンドメンバーの若者たちも“音楽大好き”
この感覚が演奏が始まると“びんびん”と発していて感動します!!
楽器と『一心同体』
音楽で『以心伝心』
な彼ら・彼女たち

楽器から離れると、今時のホンワカ〜平成っ子

ギャップにやられます!!
昭和の私たちは…(^_^;)
ちょっと悔しい!?

大好きなもののために
努力している姿は
やっぱりいい!!ですよね?\(^o^)/

これからの彼らの
応援をお願いいたします。そして、パワーを吸いとりましょう!( ̄ー ̄)
湿気取りの様に…!?
(^^ゞ

by 2life | 2012-06-24 07:15 | その他イベント


<< フリークラス      フリークラス >>