人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 16日

フリークラス

フリークラス_d0138795_17391747.jpg

フリークラス_d0138795_17391794.jpg

今日は“チラチラチラリ”と、初雪〜(;o;)
冷えますねぇ?

こんな“冷え込む日々”
にも…!?
無敵かなぁ〜?
(^^)d
そんな『ワンピース』を
作られましたよ!
\(^o^)/

昨日のフリークラスにて、“フリース素材”のお揃い服を製作されました。

前回は、お孫さん用の
『ワンピース』と
『ジャケット』で…(^O^)

肉厚な布なので、裁断も
ピン打ちも力がいるので…大変でしたが〜(^_^;)
さすがに!!
3着目です。(^^)d

とっても、順調にスイスイ出来上がりました〜!
(^ー^)

良くお似合いですよね〜!(^O^)
お孫さんとお揃いで“心”も暖か♪ですよね?
(^_-)

私もフリース素材で、1着欲しくなりました!
特に、今日みたいな雪の日には…(T-T)

それから〜m(__)m
S子さん!
『芋ようかん』ご馳走さまでしたぁ〜\(^o^)/
とても美味しかったです!
次回も〜楽しいレッスンにしましょう。m(__)m

by 2life | 2011-12-16 17:39 | Craftsmanship(レッスン)


<< 本年も有り難うございました。      明日は〜カフェの日 >>