人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 17日

カメラポーチ

カメラポーチ_d0138795_1919292.jpg

カメラポーチ_d0138795_19192999.jpg

早速に…\(^o^)/
先日の事です。

カメラポーチのレッスンに参加をして頂きました♪

見本のポーチも…
レッスンのインフォメーションも出来る前から!?
私が、トロいだけですが…m(__)m

手芸クラスの参加をご希望頂いていまして〜
有り難い事です。m(__)m

そして…(^0_0^)
ウキウキ製作して頂きました!!

刻印も色々考えて〜
「オンリーワンの今年の作品!」って事が記されているんですよ〜(^o^)v
秘密ですよ…(^_-)

手芸クラスは、『手の平』で出来るので、のんびりとお喋りしつつ作れていいんですよね〜?(^-^)
もちろん!!
このレッスン中も色々楽しくお喋りさせて頂きました(^3^)/
楽しかったですね〜?

お話しの中で!
このカメラポーチをお散歩の時に、携帯電話入れとして活用が出来る!
と、ナイスなアイデアも頂きました(^^)d

皆様も
カメラだけでなく!
携帯ポーチとしてもいかがですか?

by 2life | 2011-09-17 19:19 | Craftsmanship(レッスン)


<< おてんとうさま      手芸クラス >>