人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 08日

”Summer Jamboree”

お待たせしました。
2Lifeの夏恒例イベントのお知らせです♪
今回のテーマは、“Summer Jamboree“ です。
要するに、「夏だっ!お祭り騒ぎだっっ!!」ってな感じです。(^o^)
キャンプっぽい要素も取り入れつつ…

日時:7月29日(金) ~ 30日(土) 11:00 ~ 15:00
会場:Second Life Again and Again

ママたちはお店でのーんびりお買い物をどうぞ。
お子様たちは外でおじいちゃん先生と一緒に
楽しいクラフト作成はいかがですか?

のんちゃんじいちゃん先生と「わりばしでっぽう」で遊ぼう
わりばしと輪ゴムでわりばしでっぽうを作って、
的あてにチャレンジしてみよう!
費用:500円(1個作成)

2Lifeの「カンテラ」を作ろう
ろうそくと空き缶を使って、手提げ用のランプを作ります。
アウトドアに、非常時に、役に立ちますよ!
費用:1,000円

移動販売のだるまさん
今年もだるまさんがやってきます♪
暑い夏にはやっぱりかき氷がいいですよね~。

みんなでわいわい、一緒に楽しいひとときを過ごしましょう!
暑い夏を吹き飛ばすくらい楽しんでいきましょー。

ということで、おいおいUPしていきます

by 2life | 2011-07-08 13:57 | 夏☆イベント


<< 明日…      にょーん >>