人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 16日

感謝の時間

感謝の時間_d0138795_10571383.jpg

感謝の時間_d0138795_10571342.jpg

ブログアップ…
遅くなりましたm(__)m

無事に完成です(^0_0^)

フリーレッスン2回で、完成の渾身のワンピースですo(^o^)o
頑張りました!!

先日の土曜日にレッスンをさせてもらったのですが…
自然の驚異に混乱されている沢山の方々が、いらっしゃる中…
こうして、レッスンができる事に2人で感謝しながらの貴重な時間を過ごしました。

今回のワンピース製作中には、ロックミシンでなんと後ろスカート部分をカットしてしまう…(>_<)
そんなハプニングもありましたが!!

ありがたい事に(^ー^)
布に余裕もありましたので切れたとこから、新たに
ギャザースカートを足すにして無事に乗り越えました!
しかも…
可愛いんですけど〜♪
\(^-^)/
むしろ!?結果オーライ
有り!なんですけど〜♪

…と、興奮している私に
o(^o^)o
「ケッカオーライって何?」(@_@)?キョトン

…?(;_;)
「結果的に…
良かった!?って感じ?」
(~_~;)
「ふーん…」(-.-)

だよね〜(^^ゞ
この“言葉”って大人になってから使うようになりましたよね?
しかも…
噛み砕けないですよね?

かなり実感のこもっている感情表現的には、ドンピシャで便利な言葉じゃないですか?
「結果オーライ」

子供の時には、体感的にまだないって事ですもんね?“結果オーライ”な事
なぁーんだか…(T_T)
大人になるって、スゴいですよね?
子供って…ピュアなんですね?(*^^*)

と!とにかく!!
頑張って完成したワンピース\(^-^)/
可愛い笑顔に、癒されます
写真を撮影して、このままこの日は、着て帰ってくれましたよ〜(^ー^)

次は〜何を作りたいかなぁp(^-^)q

by 2life | 2011-03-16 10:57 | Craftsmanship(レッスン)


<< ワークショップ      もうすぐ… >>