人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 06日

雪〜(*_*)

寒いなぁ〜(*_*)
なんて思っていたら…

雪!?
“ちら〜りちらちら”
(@_@)
結構大きな雪が、降ってますね〜?
( ̄ー ̄)

そんな中…
子供達は、元気ですね〜?自転車の補助ガラガラ
楽しそうにお喋りしつつ遊んでおります。(*^^*)
その子供達が、我が家に立ち寄ってくれました♪
嬉しいじゃーないですか!(^^ゞ
私の小さなお友達☆
フラりと、遊びに来てくれる…(^O^)
いつまでも〜そんな気軽な大人でいたいものです!

さて!!
お仕事内容のご紹介です。m(__)m

タップダンスのお衣装のお仕事をさせて頂いております。
雪〜(*_*)_d0138795_1710235.jpg

写真は、タップシューズのコンビネーション・シューズです。
この…
コンビ靴に見える様、写真左側の白い布を
黒色のタップシューズに
カバーをするのです…

そのカバーを
サイズ違いで、製作依頼をお受けしています!
m(__)m
雪〜(*_*)_d0138795_17102375.jpg

写真右側は、仮縫い状態ですが…
左側の物を見本に、型紙から起こして…
何とかかんとか作りました(^^ゞ

この様な、経験のないお仕事は大変なのですが…
f(^ー^;
私にとっては、とてもいい刺激になります。
『うーん』と、頭を転がしあれこれやってみる!
悩んでいるうちに(+_+)
“はっ!?”と、ひらめく☆\(^o^)/
そんな瞬間が、あったりします!!
時々なのですが〜\(__)

完成・納品までは、まだまだ気を抜けませんが、
ちょっとイメージに近く形になったので〜(*^^*)
ご紹介させてもらいました!
最後まで、頑張ります♪
(^O^)

by 2life | 2011-01-06 17:10


<< フリーレッスン      門松…!? >>