人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 13日

楽しかったですm(__)m

本日!!
初めて、参加をさせて頂いた〜\(^-^)/タブリエ
無事に終了しました♪

朝から“さらさら”と、降り続く冷たい雨の中…
沢山のお客様に、ご来店を頂きましてm(__)m
本当に有り難うございました。

初めてのイベントで〜
とっても“ドキドキ”だったのですが〜(>_<)
toro*toroさんをはじめ
Deux Blancさん
8.7.5さん
ni-pocket*さん
hickoryさん
皆さん気さくで〜色々と声を掛けてくださり(^o^)

すっかり緊張感もなくなりアッと!!言う間に15時30分(T-T)
居心地も最高の会場と
(広まちづくり推進協議会ギャラリー)
沢山のお客様との楽しい会話で…(*^^*)

「帰りたくな〜いっ」
(~o~)
って…なりました!

今日お逢い出来た、お客様や作家の皆様とまた!!
出逢えます様に…
イベントなどで、ご一緒出来ます様に…☆

ニタニタ思いだし笑いをしつつ〜祈っております♪
(^з^)-☆

今晩は、冷え込みそうですので…
お風邪など、ひかれませんよう!
(^O^)
気を付けましょ〜(^3^)/

by 2life | 2010-12-13 18:31


<< クリスマス会〜(*^^*)      1才でちゅ(^3^)/ >>