人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 02日

新作とリース☆

今日は〜雨模様見たいですね?
(@_@)
明日のイベントは、お天気に恵まれますように…☆

新作も是非〜見に来て頂きたいです!
今回、紹介させて頂くのはo(^o^)o
リメイクチュニックです!
セーラーカラーのジャージニットに白レースと、異素材の白いコットン布で、
ギャザースカートを付け足しています(^O^)
新作とリース☆_d0138795_737384.jpg

元々は、メンズサイズのシャツだったので…
ゆったりサイズですので、インナーで色々楽しめるかなぁ?
…と、思います。(^^ゞ

そして!!
白いリース\(^-^)/
新作とリース☆_d0138795_737335.jpg

綺麗ですよね〜♪

今年も、Deux Blancさんに作って頂きました!!
我が工房・ショップのイメージに合わせて〜ですよ!!m(__)m贅沢♪

ちょっと暗めの玄関周りを明るくしてくれています。このリースちゃん(^3^)/
ショップに見に来てくださいませ〜!

それから…
そろそろ!?冬景色を満喫出来る♪
モンシュシュさんに昨日行って参りました!
で…戴きました〜(^^)d
こちらのロールケーキは、絶品ですよね♪
新作とリース☆_d0138795_737311.jpg

モンシュシュさんは
今年オープン5周年!!
スゴい〜早いですよね〜!(^^)/もう5年ですよ!?
すごいです!
沢山のお客様に愛されててo(^o^)o
かっこいい〜です!

モンシュシュさんの美味しいランチと景色で、クリスマスを楽しんでみては?

私〜楽しみたい(^3^)/

by 2life | 2010-12-02 07:37 | remake


<< 届きました〜(^^)d      いっぽいっぽに持って行きます♪ >>