人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 10日

ご縁〜(*^^*)!?

びっくり!?
の…鳥肌ものの出逢いです(^ー^)

工房・ショップをオープンさせて頂いて、有難い事に時おり…(*^^*)
こうした、キセキの出逢いを経験させて頂きます♪

昨日…
私の相方さんのご紹介
(御主人のサッカーチームの選手のお母様)
で、2度目のご来店のお客様♪

私と相方さんの出合い!?
“関係?”“なれそめ?”を聞かれて〜
(^^ゞ 照れてどうするっ!!
「ガールスカウトで…」
と、ここまでの私の発言で
「ふぁーっ!!」(゜ロ゜)
びっくり顔で、右手が上がっているので…
私は、てっきり!
お母様もスカウト経験者?と、思い(^ー^)
「ご存知ですか〜?」
と、思わず上がっている右手と握手(^^)/\(^^)

「はっ!?いや〜☆娘が…」
(゜ロ゜)

どうやら…
以前、呉市内のスカウト合同行事で一緒の“班”に
なった事があるらしく
お嬢様と私が、一緒に写った写真があるとか…

“ガールスカウト”が、記憶ボタンだったみたいで
何となく、私に親近感を持っていて…
ググゥーと結びついたそうでしてm(__)m

私も、その行事の話で思い出しました!!
そうそう〜(>_<)
『お手紙のやり取り』させてもらった〜(^O^)

はぁ〜o(^o^)o
凄い!!スゴい!!
嬉しい〜うれしい〜☆
ご縁に感謝〜の1日でした♪

お嬢様の近況も伺えて、感動でした!
…が
時の速さに( ̄▽ ̄;)ガーン
10年もあれば…
きれいなレディにもなるわなぁ〜(*_*)

ご本人にも逢いたいなぁ♪(*^^*)

by 2life | 2010-10-10 09:11


<< 感激〜o(^o^)o      フリーレッスン >>