人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 30日

“わくわくのおうち”

“わくわくのおうち”_d0138795_14401232.jpg

“わくわくのおうち”_d0138795_14401253.jpg

“わくわくのおうち”_d0138795_14401286.jpg

今日は〜少し過ごしやすいですね?(^_^)

昨日も、朝は〜この位だったと思うのですが…
午後からは、見事な“ぴーかんなお天気”でした!

前日夜の雨模様も、吹き飛ばし!!
お天気に恵まれた昨日
マリーナホップにて開催された(^ー^)
“わくわくのおうち”
に参加して参りましたよ♪
暑い中〜
沢山のそれはそれは☆沢山の方々に、ご来場を頂きました!m(__)m

毎回、大好評!と言う
“ハギレ市”
本当に大好評!!(@_@)

“手作り大好き”さんが、こんなに沢山いらっしゃるんだなぁ〜
…なんて(^ー^)
ウレシイ気持ちと、少しびっくりと!で
ぼんやり見つめてました!
会場中は、お外のお天気に負けない位の熱気で!!

お子様も
『キャロママ屋』さん
『clavelito SUBIR』さん
『Mamachen』さん
『kitchen produce SAN-B』さん
のワークショップに参加して、とっても楽しそうでしたよ!\(^o^)/〜♪

私も〜他のショップの方々・作品にいっぱい刺激を頂き♪パワーを充電(^ー^)

お客様にも、沢山出逢い
楽しくお話もさせて頂き♪元気を充電(⌒‐⌒)

作品も気に入って頂けた様子で、嬉しくって〜♪
製作意欲を充電(*^^*)

いっぱいいっぱい充電をしました!!
有り難うございました♪
m(__)m

それから〜(*^^*)
個人的ですが…
衝撃的な出逢いもあったんです♪
以前に、ブログで紹介させて頂いた事のあるぅ〜☆

[HR24]さんの時計教室で作った時計を、昨日も
当然( ̄^ ̄)♪
着けて行きました。

で☆2lifeのブースの作品を見に来てくださった方が…
「これ(レザー小物)見せてもらっていいですか?」
と…
伸ばすその手に!?
私の…
(*^^*)超タイプの腕時計が
「はい!もちろん!どうぞ〜!!…その後、時計見せて頂いても良いですか?」
(^0_0^)
と、図々しくも声を掛けて見せて頂くと!?

「ふわぁー♪こちら…HR24さんの作品ですか?」
と…
お互いに時計を見せあって、一気に気持ちが近づき
グーンと盛り上がり♪
とっても楽しかったです!
なんだか…(*^^*)
生き別れの姉妹に会った様な!?
時計も喜んでいる様で!?
ウレシイ奇跡のご縁〜☆

また、お逢い出来ます様に(^o^)/~~

“わくわくのおうち”は、今日〜今週末まで開催されていますので!
是非〜行って見てください!!

by 2life | 2010-07-30 14:40


<< 新作(*^^*)      夏のワークショップ >>