Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 01日

2008年 元旦

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。
昨年末は、久しぶりにレッド・ホワイト歌合戦!?を見ました~

私~小学1年の時から、「くもり♪ガラスの向う」
を歌ってる方が、大スキでして…
やっぱりかっこ良かったですよねぇ~

テレビを見つつ…手が寂しいので~

我が、2Lifeの定番商品のヘアピンを
チクチク~やってました
明日には、写真付でご紹介を致します。
[PR]

# by 2life | 2008-01-01 12:07
2007年 12月 30日

お~おっ掃除!

今日は大掃除をしました。
窓拭きや桟の中のホコリをきれいにしたり~! 溜った生地を引っ張り出して、ホコリを掃除!
一年間、お世話になったミシン様もボビン釜の中までホコリを掃除!
このホコリ…見覚えのある布や糸クズちゃん。
「あぁ~夏の!」とか…「これ!難しかった」とか…なかなか進まないのです。
くしゃみをしつつ…「まぁ~今日のところはこのくらいにしといたるか」なんて~終わりにしました。
来年もよろしくね、ミシン様~の一日でした
[PR]

# by 2life | 2007-12-30 16:41
2007年 12月 27日

ブログ完成万歳~

ブログ完成しましたぁ~。有り難うございます。
2007年も、もうすぐ行きます!私にとって今年は、昨年に引続き色々な経験をさせて頂き、
沢山の刺激をいっぱいもらいました。

私の作品を手に取ってもらい、使って頂ける~、感謝!
着ていないお洋服をリメイクさせて頂き、喜んで頂ける~、感謝!!

こうして、私自身が喜びを感じて幸せになり自信がついて…本当に皆様に感謝してます。
これも、自信の無い私の背中を押してくれた、mon*chouchouさんやウサギヤさんをはじめ
出会った皆様のお陰です。有り難うございました。もっともっと必要とされる様に自分を磨きます!
[PR]

# by 2life | 2007-12-27 22:28
2007年 12月 26日

ブログ作成

こんなに年の瀬になって、ようやくブログを立ち上げました。
今年はいろいろなマーケットに参加させていただいたりして、めちゃくちゃ刺激を受けました。
今月には初の自身のマーケットも開催でき、とても充実した1年になったと思います。
これもmon*chou chouさん、ウサギヤさんをはじめとするみなさんのお力添えのお陰だと
感謝しています。来年はもっといい年にできるよう頑張るぞー。

この日記で2lifeのてしごとを少しずつ紹介していこうと思っています。
これからもよろしくお願いします。
[PR]

# by 2life | 2007-12-26 13:12