Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2016年 07月 18日

昨日の〜

d0138795_9222195.jpg

d0138795_9222186.jpg

d0138795_9222132.jpg

d0138795_9222119.jpg

d0138795_9222151.jpg

いや〜今日も暑くなりそうですねぇ〜(ToT)
昨日もイベントの初日なのに〜
晴れ女なのに〜(T-T)
前の晩に、神様仏様に…
お仕事ガンバるから〜11時からは、お天気にしてくださいませm(__)m
と…祈ったのに(。>д<)

と…?
思っていたら!
あれよ!荒れよ〜?
はい。ピーかんかん(*´ω`*)

あざぁーす(^-^)

薄曇りでも…良かったスッ!(^|0|^)
でも…感謝感激でした!

しかも〜沢山の方にご来店を頂きまして
誠に、有りがたく感謝しております。
有難うございました。

カエルスピーカーのワークショップも
ワイワイと楽しんで頂けたご様子に〜(´∇`)
とてもウレシい限りな1日目でした!
どーぞ!
可愛い天才と作品を〜ご覧くださいませ。

お家で、何をスピーカーしているのかなぁ?
(*´ω`*)

そうそう!
グランパさんのパンも美味しかったですよー
(^w^)
シフォンケーキは…ゲット出来なかったけど
今日は〜d=(^o^)=b
どちらも、大好評な完売に〜(´∇`)
有りがたく思っております〜(^3^)/

病み付き?レベルのパンとシフォンを!
是非!皆様も〜今日!ゲットしてくださいねぇ〜(*≧∀≦*)
[PR]

by 2life | 2016-07-18 09:22 | Second Life Style
2016年 07月 18日

二日目〜(^3^)/

さぁーd=(^o^)=b
今朝も〜(´∇`)届いております。
グランパさんの“シフォンケーキ”

昨日は…私のお口には、来てくれなかったので(^|0|^)
今日は…ゲットしたいですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

話題のチアシードも気になる!
でも…
大好きな珈琲も良いなぁ〜(^w^)
でも…でも…
リンゴヨーグルトかなぁ〜(´∇`)
[PR]

by 2life | 2016-07-18 06:55 | Second Life Style
2016年 07月 17日

パン(^w^)パンです

d0138795_10483228.jpg

d0138795_10483263.jpg

d0138795_1048328.jpg

届いております〜(^3^)/
グランパさんのパン〜d=(^o^)=b

どれもこれも〜美味しそう〜(^w^)

夏野菜コロコロハンバーグとかぁー(*^^*
ほっぺた落ちそうぅ〜
[PR]

by 2life | 2016-07-17 10:48 | Second Life Style
2016年 07月 17日

しゅわ〜しゅわ〜(´∇`)です

d0138795_8442945.jpg

d0138795_8442918.jpg

届いております〜(^3^)/
グランパさんの“シフォンケーキ”

お初のメニュー(*^^*)
ローズヒップレモン 美味しそう〜(^w^)

やっぱり〜これから食べなきゃ?!
プレーンにリンゴヨーグルト!
でも…ほっこりタイムには〜ココアかなぁ?

今日は…この4種類が!届いております。(^ー^)
[PR]

by 2life | 2016-07-17 08:44 | Second Life Style
2016年 07月 17日

作品達が…

d0138795_0202319.jpg

d0138795_0202375.jpg

d0138795_0202369.jpg

d0138795_0202395.jpg

d0138795_0202337.jpg

d0138795_020239.jpg

d0138795_0202396.jpg

新しく仲間入りした〜作家さんもいらっしゃって楽しいイベントになりそうです。

雨なんかに!負けませんよーv( ̄Д ̄)v

ステキな作品達が、皆様のお越しをお待ちしております〜(^3^)/
[PR]

by 2life | 2016-07-17 00:20 | Second Life Style
2016年 07月 17日

ストローキャンディ

d0138795_051589.jpg

UFOキャッチーの景品ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
アメちゃんやラムネ菓子と一緒に!
入っております〜(^3^)/

ついつい何度も、キャッチしたくなりますねぇ〜(´∇`)

大人も子供も〜チャレンジしてみてくださいねぇ〜(*^^*)
[PR]

by 2life | 2016-07-17 00:05 | Second Life Style
2016年 07月 16日

糸引きガチャンポン

d0138795_9313576.jpg

新作が、登場です
空くじなし!
ただぁーv( ̄Д ̄)v欲しい物が、引けるか?
それは〜運命です!

手作り作品が〜入っておりますよー。

この夏の運試しに…
いかがですか?d=(^o^)=b
[PR]

by 2life | 2016-07-16 09:31 | Second Life Style
2016年 07月 16日

本日のショップ

大事なお知らせを忘れておりました。
明日からのイベント“夏”
17日〜18日の準備の為〜m(__)m
本日のショップはお休みさせて頂きます!

宜しくお願い致します。
[PR]

by 2life | 2016-07-16 07:13 | おしらせ
2016年 07月 15日

新作!

さてさて〜m(__)m
いよいよ!明後日からのイベント“夏”

密かに〜人気作品v( ̄Д ̄)v
私の父作
“わりばしでっぽう”に?
d=(^o^)=b
“2連打バージョン”が、いよいよ登場です
大人も子供も〜熱い日には、お家でわりばしでっぽう遊びなんて?いかがですか?

それから〜(´∇`)
18日のワークショップ
カエルのスピーカーですが…
ご予約を頂きました!
有難うございます。m(__)m
[PR]

by 2life | 2016-07-15 13:22 | Second Life Style
2016年 07月 09日

夏休み木工教室 ”匠”

毎年恒例の夏休み木工教室。
今年は、次のどちらかを選んで作っていただきます!
d0138795_14503590.jpg


期間: 7月23日(土)~8月29日(月)
    ※8/3、13~19は除く(8/3はプチァプチハンドメイドカフェで開催)
時間: 2時間程度
料金: 2,300円(材料費込)

ご希望日の1週間前までに、ご希望の日時、形、参加人数をご連絡ください。
[PR]

by 2life | 2016-07-09 15:03 | Craftsmanship (レッスン)