Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Second Life Style( 115 )


2010年 03月 01日

ゲストとワークショップ

d0138795_510220.jpg

d0138795_510211.jpg

d0138795_510263.jpg

3月の1日…(~_~;)
2010年もすでに
2/6ヶ月も過ぎちゃいましたね〜!!
ぐぅー(+_+)ナゼか!?
ちょっと…焦ってしまうのは、私ダケ?

マーケットもラスト週!

気合い入れて〜もう一踏ん張りしまぁーす(^o^)/

大人にも、お子様にも!
大人気の作家さんを
ご紹介します♪

マーケットも2日目!
3月7日(日曜日)
イラストと詩の作家さん
rimocoさんが、来られます
rimocoさんがLIVEで
“あなたのために”
“あなたのためだけに”
『絵はがき』を描いてくださいます!o(^o^)o

*写真は、昨年の2Lifeオープンイベントの時のものです。

目の前で、すらすら〜!!
ふわふわ〜♪と…
『自分のため』だけの
『イラストと詩』が、描き上がるのは、
“ドキドキ”“わくわく”のリアルタイム♪

アーティストrimocoさんとあなたが、まさに!
LIVEで造り上げる☆
それが〜「りもこ絵はがき」なんです。

ご自分の「気持ち」を、りもこさんに、お伝えいただくと…
会話をしつつ!
その「気持ち」を、作品してくださいます〜(^_-)

“気持ち”のたっぷり詰まった、オリジナル絵はがきに、出逢いにいらしてくださいね。
[PR]

by 2life | 2010-03-01 05:10 | Second Life Style
2010年 02月 28日

ゲストとワークショップ

d0138795_947428.jpg

雨〜すごかったですね〜!
土曜日は、お友達と
作家さん(正確には、作家さんのお嬢様)
が、ご来店(^O^)

ハッピーな事に☆
お二人とも〜ママさんになったので〜♪
2人だけど…4人!?(^_-)

お互いに〜色々と、情報交換されてて…(^^)
何だか〜こんな風に、
“交流の場”として
お店に集まってもらえたらo(^o^)o
嬉しいことだなぁ〜!と☆
3月のマーケットでも、ご来店されたお客様同士で、楽しい会話が出来ます様に願っておりま〜す!

きっと☆楽しい時間になるはず!!の…
ワークショップのご紹介です。
3月6日(土曜日)
佐々木 しず 先生の
“ひとつまみ陶芸”教室

ちょこっと陶芸にチャレンジしてみませんか?
作品は、ボタン・ミニオブジェ・お香立てなど!!
お好きな物を選んで、作って頂きます。

①11:30〜
②13:30〜
(1時間程度)
1,000円(材料費含め)

写真の作品は、先生による参考品なので!
ちょっぴり『アレンジしたい!』…(>_<)
と、いったご希望は!
しず先生に、ご相談ください!
「相談に対応しますよ〜♪」…と、おっしゃってますので〜(^-^)v

私の母は…
「箸置きに、したいなぁ〜」と…呟いてました(^^)

このくらいのアレンジなら大丈夫ですので〜(^O^)

土に触れて〜癒され
しず先生や他の方の作品を見て〜刺激を受けて〜!!
(>_<)うー!楽しみ♪

お友達や、親子で、ご一緒に参加してみませんか?

身近な人の以外な一面が見れるかも…かも(^.^)

作品の焼き上がりを待つ日々も楽しいものですよ!
「私の作品を、付けて〜ドコに行こう♪」とか
「誰に自慢しに行こう♪」
とか(^_-)
春のお出掛けが、ワクワクになりますよん〜(^O^)

皆様の参加をお待ちしております!
[PR]

by 2life | 2010-02-28 09:47 | Second Life Style
2010年 02月 26日

ゲストとワークショップ

d0138795_14511868.jpg

今日は〜雨(*_*)
夜中は、風も強くて…
我が家の雨戸は、
“ガタガタ”と叫んでましたよ(+_+)
花とか、大丈夫かなぁ?
と…思って

今朝、庭の花を見ると…
心なしか♪喜んで見えました〜(^^)
「春よ〜こいっ!」ですね?
Second Lifeの雑貨マーケットも、もう間近〜!
3月6日(土曜日)の
ゲスト紹介をさせて頂きます。
mon*chouchouさんに続き♪
リンパセラピー
『ひだまり』さんが、来られます〜!
リンパマッサージで、むくみやコリなどの原因になる老廃物の排出を促します。
この日は、特別に体験コースをご用意いたしました。ぜひ!!この機会に、ご体験ください!

<コースメニュー>
バンドコース (10分)500円
デコルテコース(10分)500円 フットコース (20分)1,000円
☆デコルテ…肩周りです。
“グイグイ”と、力強くマッサージをするのとは、違いリンパの詰まりをほぐして、流れを良くするマッサージなので“じんわり”
暖かくなり、癒されますよo(^o^)o

コリやむくみは、お一人お一人違いますので、
セラピストのお二人に
ツラい所や症状を、伝えて頂ければ!!
あなたに、合わせたマッサージをしてくださいます。
セラピストと、ゆったりお話しするのも、癒されますので〜(^_-)
オススメです♪
[PR]

by 2life | 2010-02-26 10:01 | Second Life Style
2010年 02月 24日

ゲストとワークショップ

d0138795_10361522.jpg

今日は〜うららか〜(^O^)
ぽかぽか陽気ですね〜♪

幸せ〜(*^^*)

いよいよやって参ります!!3月のイベントでも
ご来店して頂いた方に、
『幸せ〜』な気持ちに、なっていただける様に…
m(__)m
色々な、ゲストをお招きしております!

3月は、女の子の月(^O^)
『皆で、楽しく♪綺麗に〜なりましょう!!』
を、テーマにしたマーケットなのです\(^o^)/

雑貨マーケット
Second Life Style 春
〜フレー!フレー!女の子〜
☆ディリーゲストの紹介☆*3月6日(土曜日)
Kitchen Cafe
mon*chou chouさんの
ゆかいなパンとかわいいスィーツ
普段モンシュシュさんの店頭には、ない!?
パンとスィーツも届きますよ!!
パン屋さんとは、一味違うまさに…『ゆかいで美味しいパン』です♪

※写真は、今月の“月に1度のモンシュシュ・ディ”の時の物です。

私は…)^o^(
トマトのソースが、掛かったパンが大好きです♪
ゴボウやレンコンのサンドイッチも最高〜\(^o^)/
お店の近くで“有機農業”されている方のお野菜なので!
鮮度も抜群(^O^)
シャキシャキで、美味しいお野菜のパンですよ♪

是非!!
食べてみてください(^O^)
[PR]

by 2life | 2010-02-24 10:36 | Second Life Style
2010年 02月 15日

雑貨マーケット

Second Life Style 春
〜フレー!フレー!女の子〜

3月は、女の子の季節。
Second Lifeは、女の子を応援します!!
いつも頑張っている自分に、ちょっぴり『ごほうび』をあげませんか?

Date:2010年3月6日(Sat)〜 3月8日(Mon)  11時00分〜15時00分
Place:Second Life Again and Again


+佐々木 しず (陶器)
+Tira (アクセサリー)
+mamakari (布小物)
+Irien-Bluek (アクセサリー・麻バッグ)
+mon*chou chou (パンとスィーツ)
+ひだまり (リンパセラピー)
+D'epice (アクセサリー)
+R0612 (雑貨小物)
+森尾 佳子 (ガラス)
+rimoco (絵はがき)
+ONPU (服・布小物)
+Second Life Again and Again (リメイク・ハンドメイド)

イベント期間中のゲストさんのご紹介♪
6日(土曜日)
*mon*chouchouさんのおいしいパンとスィーツが届きます♪
*ひだまりさんのリンパマッサージ! 心も体も軽〜くなります。
[ワークショップ]佐々木 しず先生の“ひとつまみ陶芸”

7日(日曜日)
*rimocoさんの“りもこ絵はがき…あなたのために描きます” LIVE!!

8日(月曜日)
[ワークショップ]Second Lifeの“ばね口ポーチ”

※ワークショップとリンパセラピーは、お早めにご予約ください。
※リメイクをご希望の方は、アクセサリー・お洋服をお持ちください。

☆レジにて先着10名様に心ばかりの品をプレゼントいたします!

皆様のお越しを、お待ちしております。\(^o^)/
[PR]

by 2life | 2010-02-15 00:41 | Second Life Style