Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:おしらせ( 178 )


2008年 08月 26日

K+ 展示会 '08秋

30nです♪
展示会のフライヤーができました~。^^
d0138795_1845166.jpg

[PR]

by 2life | 2008-08-26 18:05 | おしらせ
2008年 08月 22日

K+ 展示会 No,3

今回の~!
K+ 展示会 '08秋

では~!
Work Shopを開催します♪

*天然石のストラップ
*チェックのストール

の、てづくり教室を開催します♪
一緒に楽しいひとときを過しませんか?

2,500Yen/回
(材料費込み)
所要時間 約 1時間
定員 各 5名程度

Irien‐Bluek
*天然石のストラップ
d0138795_2243177.jpg

好きな色の天然石を組み合わせてオリジナルのストラップを作ります。
Aタイプと、Bタイプのどちらかを選んで頂きます。

尚、天然石には種類や数に限りがありますので、ご希望の色や、石がある方は必ず、ご予約ください。

9月12日(Fri)
第1回 10:30~
第2回 13:30~


Second Life Again and Again
*チェックのストール
d0138795_22404035.jpg

ストールの房を作り、ワンポイントに革やレースを取りつけます。
色:茶、黒、水色

尚、ご希望の色がある方は、必ずご予約ください。

9月12日(Fri),13日(Sat)
第1回 11:30~
第2回 14:00~

*ご予約について*
必要事項をご記入の上、メールにてお申込みください。
+名前(必須)
+メールアドレス(必須)
+電話番号
+参加希望ワークショップ 及び 日時
+ご希望の色
+その他 質問等

個人情報は、責任を持って管理を致します。
申込後、3日以内にこちらからメールで、ご連絡致します。

ワークショップ代金は、当日お支払いいただきます。
キャンセルされる場合は、お早めにご連絡ください。
E‐mail: irien-bluek@docomo.ne.jp

秋のオシャレに!
オリジナルのストラップやストールは、お役立ちですよ~!

是非~ご参加を
お待ちしております!
[PR]

by 2life | 2008-08-22 00:21 | おしらせ
2008年 08月 19日

K+ 展示会 No.2

K+ 展示会 '08秋

展示会の内容なのですが~(^-^)

Irien‐Bluek
アクセサリーと麻バッグの展示
及び、オーダーをお受け致します。

当日は、アクセサリーと麻バッグのオーダー!アクセサリーのリメイクを、お受け致します。
リメイクをご希望の方は、アクセサリーをお持ち下さい。

Second Life Again and Again
デニムのリメイク、ワンピース、ストールなどの展示
及び、オーダーをお受け致します。

当日はデニムのリメイク、ワンピース、ストールなどのオーダーをお受け致します。
リメイクをご希望の方は、お洋服をお持ち下さい。

大切なアクセサリーやお洋服!
でも…
なかなか、身に着ける機会が…無くなって…

そんな!
アクセサリーやお洋服は、ありませんか~?

もう一度!
命を!
吹込んであげましょう♪
作品も是非!
ご覧ください。
[PR]

by 2life | 2008-08-19 23:45 | おしらせ
2008年 08月 19日

秋の展示会 No.1

K+ 展示会 '08秋

『K+』の展示会を開催します。
アクセサリーやお洋服などなど…

3人の作家による展示会です♪

K+』とは…
Irien‐Bluek
Second Life Again and Again
のマーケットなのです♪
そこに~!
色んな作家さんに、ゲストとして、参加して頂いています。

この秋は!
展示会!

そこで~!
ちょっと面白いイベントに…したい~!
d(^O^)b

でぇ~(^-^)!
前フリ長い…?!(>_<)
すみません…m(_ _)m

ゲスト!
書道家さんをお迎えします!!

さぁ~て♪
どんな感じに、なるか♪私も楽しみデス!

Date,
9月12日(Fri)~ 13日(Sat)
10:00~15:30
Place,
安芸郡坂町平成ヶ浜2丁目
d0138795_1825911.gif

※駐車場は、ありません
皆様!
どうぞ、お楽しみ~
是非!
秋を満喫しに、お越しくださいませ♪
お待ちしております!

秋の展示会 No.2
も、お楽しみに…
[PR]

by 2life | 2008-08-19 00:24 | おしらせ
2008年 06月 28日

K+ 雑貨マーケット

夏~のマーケット開催!
'08 Summer Blue


【M1】
7月11日(Fri)
10:00~14:00
さくら野自治会館(熊野町)
d0138795_14323726.gif

【M2】
7月13日(Sun)
11:00~15:00
安芸郡坂町平成ヶ浜
d0138795_14332568.gif


只今~作品製作中!!
この夏!どこかへ…
お出かけしたくなる!?
そんな…
夏に似合う『あおいろ』を取り揃えて
お待ちしています♪

近日中に…!
作品もちょっこと、ご紹介いたします。
[PR]

by 2life | 2008-06-28 22:48 | おしらせ
2008年 04月 28日

ぬくぬく vol.4

なななんと!!
このたび、Second Lifeも『ぬくぬく』に参加させていただくことになりました~!!

第4回ぬくぬくのテーマは「リ・ぬく」なんです。
「リ=Re」は、「原点にもどる」の意味。
もうひとつは、「リメイク」の「リ」。

というわけで、Second Lifeにぴったりのテーマでしょ~。
これは参加させていただかないわけにはいきません(笑)

実は前回のぬくぬくには、お客さんとして行かせてもらったのですが、
OPEN前からかなりの待ち行列!!!!!
作家さんだけでなく、お客さまのパワーにも圧倒されました。

そんな大人気のイベントに参加させていただけるなんて、
すごく嬉しい~~~♪♪
みなさんのパワーに負けないよう、ガンバリます!

d0138795_1173859.jpg
日時:5月26日(月)10:00~15:00
場所:西川塾(「舟入幸町」電停前)

ぜひ遊びにいらしてください。
[PR]

by 2life | 2008-04-28 11:06 | おしらせ
2008年 03月 08日

はる、いろいろ

マーケット、いよいよ明日です!
なんだかあっという間にこの日がやってきました。。

今日はIrien-Bluekさんと、作品たちをディスプレイしてきました。
d0138795_18341380.jpg

d0138795_1832538.jpg

d0138795_18331226.jpg

みなさんにたくさん春を感じてもらえるといいなぁ~。
ひとつでも何か気に入ったものを見つけてもらえると嬉しいな~。

少しだけ、冬モノのSaleもあります。
それから、今回はキッズコーナーもありますよ。
親子で、友達同士で、気軽にいらしていただけたらと思います。

明日も新しい出会いがたくさん生まれますように♪
[PR]

by 2life | 2008-03-08 18:47 | おしらせ
2008年 02月 22日

K+雑貨マーケット

d0138795_13401645.jpg


はる、いろいろ
Date. 3月9日(日) ~ 10日(月)
Open. 11:00 ~ 15:00
Place. 坂(1.2.3.マーケットを開催した場所です)

春物、入園・入学グッズ、親子でおそろいのモノ、etc...
いろいろ、色々、ただいま作成中デス!

今回も、Irien-Bluekさんと一緒です。

そして今回、Irien-BluekさんとSecond Life Again and Againのコラボ、
K+(ケープラス)を立ち上げました。

K+ = Irien-Bluek + Second Life Again and Again

ということで、コラボグッズも作っていきたいな~と思ってマス。
あ~、楽しみ~~~♪
[PR]

by 2life | 2008-02-22 13:42 | おしらせ