Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 15日

私の~だよ♪

d0138795_0252619.jpg

見てみて~\(^o^)/
この帽子♪

私の~相方さん>^_^<
ニット作家のさおりさん!!
からの、プレゼントなの。8(*^^*)8

かわいい~しょ♪
前から、欲しい!!(^O^)
って…思っていて(^-^)
買おうか~?
さおりさんに、作ってもらおうか~?

迷ってまして…

テレパシー!?

って位(^^)/\(^^)
もう!!バッチリp(^-^)q
ナイスデザイン☆
ナイスタイミングo(^o^)o

もー興奮しました!!
(*^o^)/\(^-^*)
有り難う♪

何より!!
私の為に!?作ってくれて~\(^o^)/
バンザイ♪HAPPYなんです

だから…
今回は、自慢のブログです!!(^з^)-☆
大事に使います♪

皆さんにも…
見せてあげますよ~☆
(^_^)/~~
見るだけよ~(^_-)

なんちって…(^^ゞ

でも、手作りの基本だなぁ~って…
今日は、しみじみ感じました♪
やっぱり、気持ちが、心が通い合って…届くんですよね~(>_<)

あっ!!最後になりましたがm(__)m
素材は、アンダリア です
軽くて、いいですよ!

明日も、晴れます様に…
[PR]

by 2life | 2009-06-15 00:25


<< キラキラ~      オーバーヒート気味… >>