Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 10日

オーバーヒート気味…

先日も~ブログで、お知らせしました様に…

只今!!
お衣装の、お仕事に取り掛かっております!
(*_*)

製図の製作の日々です…

意外に、疲れます。

「う~ん。」と、悩みます!
“はっ”と、ヒラメキ!?

電卓を叩きます!
(製図は、数学です)

数字に、弱い私…
( ̄▽ ̄;)

頭が~(´Д`)沸いてます
知恵熱~出るよね(^^)/

消しゴムで、必要なトコも消えたりしたら…
(ノ-o-)ノΟ ポイ
そんな~気分になります。
でもでも~( ̄ー ̄)
お客様に、ピッタリサイズだったり…
「ドレープ綺麗ねぇ~」
「踊りやすいよ!」
とかとか~
言って頂くと!?

p(^-^)qイエィ~♪です!!

少々、頭がオーバーヒート気味ですが…
がんばります\(^o^)/

アドリングストップですね
[PR]

by 2life | 2009-06-10 01:46


<< 私の~だよ♪      何とか… >>