Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 03日

ムム…(^0_0^)

いやはや~(*_*)
6月なんですね~?

おっどろきの事実です!!

私にとっては…

はぁ~(+_+)
またまた…一つ年齢を重ねます~( ̄^ ̄)

我が、兄弟のとこの
お子は…
誕生日が、待ち遠しので…
面白い)^o^(

下の子の方が、誕生月が、先にやって来る…!?
これは、1月からスタートして!!です。
当然…

しかし…!?

皆!平等に!
一年間ですよね!

しかし…(+_+)
どうやら~まだ、その辺?年月~?
解ってないっ!

ので…(T_T)

下の子の、誕生日に!?
自分より沢山、お祝いしてもらってる!
…と┐('~`;)┌

うらやしい…(--)/

私の分…あげるよ!

( ̄^ ̄)…と
この、大人の冗談も
当然…通じてなく(*_*)

ムム…(;´д`)

まっ!!
そんな、チビも☆私も
やっぱり、一つづつ!!
“年を重ねる”
訳ですよね~(^_^)

じゃー\(^o^)/
しゃーない!
楽しみましょ~♪

仕事疲れの、抜けるスピードは、確実に落ちてる!?
今日この頃です。
[PR]

by 2life | 2009-06-03 00:14


<< 何とか…      間に合った… >>