Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 21日

エキシビション

d0138795_122467.jpg

アイススケート団体戦!
終わりましたね~(^O^)

団体戦…!?
と…思っていましたが…

選手層のhot?厚い国!!
バラエティーなとんだ選手が、居る国は…
見ていて楽しいですよね?
私は、特に~(^O^)
エキシビション♪好き!

試合とは、別の緊張感を感じますね~(*_*)

お客様に、喜んでもらいたい!!
と…サービス精神の楽しいダンス!

個性やキャラクター…
イメージを大事にした、カッコいいダンス!

本当に、自分が好きな曲や得意のダンスを入れた…
のびのびダンス!

色々、チャレンジしたい技術とかもあると思うし…
本選の結果も出た後だし…
すごいなぁ~と…
綺麗だなぁ~(^O^)と…
思いつつ見てます!

私の、仕事の中でも!!
リメイク!
お客様の仕上がりイメージのみで、後は~お任せ!!

なんて時は…(^^ゞ

まさに…
エキシビション!!
技術?(大して無いけど)
サービス?(やっぱり大した事が…)

悩みます!

でも!やっぱり!!
お客様の期待に答えれる様に…
頑張ってます!

この写真のリメイクも…
途中段階の物ですが~
一枚一枚布を選んで♪
だんだんと、自分の気持ちが、乗って来て(^o^)

ついつい…自分の思考が!?
混じってしまう…
自分の趣味に引き込みそうになる…

それを“ぐっと”我慢!

それが…
楽しいのです♪
エキサイトして…
お客様に、喜んで頂ければ!!
それは…エキスパートとして(^^ゞ
一歩…近づけたかと!?

やっぱり!!
リメイク大好きな、私デス
[PR]

by 2life | 2009-04-21 12:02 | remake


<< 洋裁師に生まれてよかった~っ!!      久しぶり~ >>