Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 14日

久しぶり~

今日は、久しぶりの雨…

桜も少々悲しげ~ですが…
我が家の、裏山から!
『ホーホケキョ~』の声?
あれれ~!?
ウグイス?(^.^)

頑張ってる声に、励まされます(^O^)
もしかしたら…
“余裕綽々”の歌声かも…(^^ゞですが~

久しぶり~の歌声!!
と…いえば~(*_*)
最近…
いや~私が、最近!気が付いたダケ!?ですが…

『コケコッコ~』の声?
ご近所に、越して来た!?
(ひよこちゃんから、育ったのかも…)
朝、昼と
『コケコッコ~』聞こえます。(^0_0^)

『昔かっ!!』
と…
一人突っ込み!

でも…なかなか(^O^)
悪くないです♪
なんだか、ちょぼっと笑えます(^o^)
<チャボと笑えたら…もっと面白いケド>テカッ!?

いつも、ミシンとか~電機音!?
しか、耳にしないので…

こんな風な、自然の声に、どこから?聞こえるの?
と…
頭を上げて、キョロキョロ
いい気分転換に、なってますよ~

皆さんの周りでは、どんな声が聞こえますか?

今週は、納品が沢山あるので!!
私の耳には、
お客様の“喜びの声”が!聞こえます様に…
m(__)m
[PR]

by 2life | 2009-04-14 16:04


<< エキシビション      コイのぼる~!? >>