Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 30日

終わっちゃいました…

29日~
mon*chuechue
マーケット

2日目が、終了~致しました。

初日の様に…
朝に!どーん!!
昼も!どーん!!
夕方!トーン!?
みたいな…(擬音で伝わる!?(*_*))

感じではなく…

朝に!サワサワ~
昼も!サワサワ~

みたいに…

途切れる事もなく!!
お客様が、来てくださりました。

出店者も少なく…
ちょっと心配もりましたが!!

お客様、出店者の皆様のお陰で~
無事!!終わりました♪
有り難うございました。

ファッションショーも♪
大盛況~大成功!!
(^O^)

モデルの皆様~有り難うございました。m(__)m

そして…
モンシュシュさん
オーナーシェフ♪
スタッフの方々~m(__)m
本当に本当に!
有難うございました。

さぁ~(*_*)
新しい経験もさせて頂きましたしぃ~

沢山パワー!もらいましたしぃ~

(^-^)/
匠に、成るべく~
頑張ります(^O^)♪
はい。
[PR]

by 2life | 2009-03-30 00:46


<< お花見…      大盛況でした~(^○^) >>