人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 29日

大盛況でした~(^○^)

28日~
mon*chuechue
マーケット♪

本当~本当~
沢山のお客様で~(*_*)

びびってました!!私…

お天気にも、何とか恵まれて!

感謝です…m(__)m

お初のココロミ…
ファッションショー!!
も~>^_^<
反響があり!!
嬉しいです♪

急きょ!
私も、作品(リメイク)の作家として…
出演者にりまして…
トホホ(;´д`)

どぎまぎのドギーマンでしたよっ(^_^;)
あちゃー!?な私ですが!!

他の方たち~皆様は
バッチリ♪
素敵なので…(^O^)
是非!

29日お越しください♪

でもね!?
私もお化粧(ヘアメイク)を、モンシュシュのオーナーシェフに
していただいて!!
いつもと、違う(^_-)
『女だったんだ~私♪』
と…
大変身したんですよ!

一様!!m(__)m

お化粧も良いもんですね?
脱・ノーメイク派!!

か…

…?

(^0_0^)

by 2life | 2009-03-29 01:19


<< 終わっちゃいました…      基本的に何でもやります♪ >>