Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 15日

最終日…

おはようございます!!
いよいよ~
K+雑貨マーケット
おでかけ日和
~ワクワクの春がやって来ました~
最終日…

2007年の12月に、
第1回目のK+マーケットを開き、春夏秋冬と今春
今回で6回目のマーケット
本当に、あっと!!言う間でした~!

来て頂いた、お客様一人一人に…感謝です。

作家さんにも~ご一緒出来た事!
私だけでは、マーケットはできません…感謝です。

初回から、会場にしていた坂の家でのホームマーケット!!
家庭の都合により、今回が最後になりました!!
家にも…感謝ですね♪

是非~坂で最後のマーケットに…
お越しください。

K+ユニットのIrien-Bluekさんが作るパウンドケーキが、絶品だよ~(^O^)
是非~ご賞味あれ~♪

食べなきゃそんそん♪ですよ!
私は、今日も!もち!!いただきます(^O^)

では~お待ちしてます。
[PR]

by 2life | 2009-03-15 09:26


<< 嬉しい悲鳴~(*_*)      大盛況~(^O^) >>