人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 13日

大盛況~(^O^)

K+雑貨マーケット
おでかけ日和
初日が、無事に終了!

も~!)^o^(
今回は、中国新聞の
『Cue』や『Cue+』
の掲載効果!!
絶大でした~よ♪
感謝m(__)m

もちろん!
作家さんが、それぞれに、コマメにも宣伝をしてくれたり…

マーケットのハガキを、心良く♪店頭に、置いてくださった…
mon*chuo chuo さん
Bank さん
れちぇ さん
リトルパイン さん
アモ さん

有り難うございます!!

そして、何よりもm(__)m
雨の中!!
足を運んでくださった…
お客様~本当に!
有り難うございました。

楽しんで頂けたかなぁ~?
私は、楽しかったのですが…とても楽しかったんです♪

・「初めてまして♪」の方
・『Cue』を見て、東区から~!!来てくださった方・道に迷いながらも、来て頂いた方

なんて~私は~幸せなんだ!!
好きなお仕事で、人様に喜んでもらえる!!
これは、『幸せ♪』な事
ですよね~(^O^)

も~!
準備や作品製作などで、
寝不足気味で~
追いの老い歳敵わず…
疲労が、取れないのです
が…

今日は、『幸せオーラ』で疲れも「飛んでけ~」です♪
さぁ!さぁ!
日曜日に、来て頂く方にも「喜んで」もらえる様~
明日の準備も、頑張るぞぃ(^-^)/

by 2life | 2009-03-13 23:47


<< 最終日…      いよいよ~(^O^) >>