人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 11日

行くよね~!?

いやはや~!
1日1日の早い事…
1ヶ月の素早い事…
一年間の逃げ足たるや…

もう!?
2月も中盤ですがね…ぐぁ
怖い!!です。

歳を重ねる事に、一年一年が早く感じますよね~!

聞いた話によりますと…
365日÷自分の年齢

だとか…

私は…まっ!!そらぁ~!
早く感じるよねぇ~?
と、納得します。

しかし…世のなかには!!
こう言った感覚とは、違う日々を送る方が、いらっしゃいます。

私より、人生は先輩!!
しかし…何とも(^o^)
キラキラ☆素敵♪

月曜日!
マーケットの打ち合わせでmon*chou chou へ…
行って来ました。
(3月にマーケットに参加します)
オーナーは、
も~!!活き活きな人♪
いっぱい、アイデアがあって…
夢があって…
しかも!!実現する!!

私は、打ち合わせで、何とか~かんとか
『…ほぉ~!!』
『あぁ~♪』
と、話しに着いて行く~!!
って感じで…(^^ゞ

かっこいいです。

今日、お直しの納品に伺ったお客様も、とっても~
若々しくて…

いつも!色々な、お話しをしてくださいます。
で!ついつい、長居…

お友達と旅行に行ったり
趣味の時間を大事にして
お忙しくされてて…♪

かっこいいです。

「忙しい忙しい」と、文句がついつい出ちゃいますが、お二人は違いますね~!

楽しそうなんですよね?

一緒に過ごして、お話すると、こちらも釣られて~うつって~!?
楽しくなります♪

やっぱり、周りの人に、こんな風に…
ぱっぴー気分を伝染させる人になりたいデスよね~♪
うん。
K+のマーケットも、そんな幸せを感じて伝染しちゃう、マーケットにしたいデスm(__)m

なれますように…

そして、今日1日の早い事
(^0_0^)ダメじゃ~ん

by 2life | 2009-02-11 02:33


<< 1・2・3      白銀~ >>