Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 02日

白銀~

この週末に掛けて、お直しなど…
バタバタ~してました!

身内が病院のお世話になったり…
まぁ~老人性のなので!
ついに~キター!!
程度…(^^ゞ
ご心配なく!!口止めされてるし…(^0_0^)ブヒ

週末は、前回の劇的?
神秘的?
な…出会いをした、アクセサリー作家さんとお食事に)^o^(
行ってきました~♪

このアクセサリーが、きっと!きっと!!
タイプ!?お好みの~
お客様が居らして…
是非紹介したいと!!思い!
作品をお預かりする事に☆(楽しいおしゃべり&美味しいお蕎麦付き)

かっこいいアクセサリーなので~また、このブログで改めて、ご紹介しますね♪
それから~
昨日は、姉妹のごとく…
こゅーい!!日々を過ごした、仲間にベビーちゃん誕生
も~嬉しいやら~やら♪

へその緒巾着とその、ゆかいな仲間達で、選んだベビー服をプレゼントしに!

わくわく~と!
お出かけして来ました!
何で!?赤ちゃんって?
かわいいんでしょうか?

癒されますよね~!
たまらんです!

そんな感じで~
新しい出逢いの週末で!!
大切な、白銀をたくさん!頂いた?…幸せな日々でした。
[PR]

by 2life | 2009-02-02 12:31


<< 行くよね~!?      可愛いでしょ? >>