Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 04日

ゴブサターンです

いや~
有難い事に…

先月10月19日以降!
どっ~と、怒涛でした!
19日は♪
Deux Blancさん
orange gadenさん
が、されているマーケット
『おさんぽ市』に、お出かけ♪
毎度~癒されるマーケットです(*^_^*)

本当~ステキですよねぇ
で~!
その後~

9月に開催した、
mon*chouchou zakka market
で~ご一緒した!

ポストカード作家の
maco.さんのマーケットにも行きましたよ♪
かわいい~ぃ雰囲気の~マーケットでしたぁ♪

この日は、幼馴染みの友達と~
子供達(私の小さな友達)と~

一緒…だったので~
道中がd(^O^)b
楽しかったデスよ~!

その後…

お衣装のお仕事!

スパンコールやビーズで、デコレーション!
サイズお直し!

などなど…
計6着ほど、手掛けさせて頂きました~

26日のライブ本番には、フッイティングのお手伝いもさせてもらい…
楽しかったデス(^-^)

ステージで輝く☆☆
出演者~☆衣装~☆

鳥肌もの~の幸せです♪
そして~そして~

その後~
受注のお仕事など~
頑張っておりました♪

今日は~12月のマーケットへ向け…
買い出しデスd(^O^)b

K+マーケットの詳細について…
また~
お知らせ致します!
[PR]

by 2life | 2008-11-04 10:17


<< 雑貨マーケット      やっちまったなぁ~… >>