人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 16日

ふらっと…寄りたい♪

ふらっと…寄りたい♪_d0138795_23511091.jpg

今日は…
お直しの納品~と、
お衣装のドレスのデコレーション…
(ビーズやスパンで、キラキラに手を加えた物)を、納品しました。

お衣装の仕事は、出演者の雰囲気が揃う様に…

ライト浴びて、色が飛ばない様に…

などなど~
気をつけて、少し大変なところもありますが…

このスパンコールは、ココ!!

ビーズは、ココ!?
いや~こっちだなぁ!
3~4個続きで、付けて~♪
d(^O^)b

…と、楽しくなります♪
しかも…お客様に
喜んで頂いて~(*^_^*)良かったぁで~す!!

あぁ~!
そう~!!そうだぁ!

そんなビーズやズパンを買いに行く、広島駅周辺の手芸店から~
帰る、道すがら…

前々から、気になっていた…お店(Cafe)

結構、スピードを上げて通り過ぎてしまう道路沿い…なので、
横目で、チロリと見るダケ…だった…けど

思い切って入ったんです(*^_^*)

小さいかわいいお店♪
店員さんも、かわいい♪
メニューは、
ホットサンドやおにぎり、ドリンクなど!

私は、ポテトホットサンド(本日のホットサンドだったから)と、カフェオレを、注文!!
d(^O^)b

おいしかったですよ~♪
なんと…雑貨コーナーもあって!
店員さんが作る雑貨が、料理が出るまでの、時間も楽しくなります♪

私は、ボタンを購入!!
また~帰る途中に、
ふら~っと寄りたいデス(^-^)/~
今度は…
おにぎり~お味噌汁付き、を食べたいです。
d(^O^)b

by 2life | 2008-10-16 23:51


<< やっちまったなぁ~…      カワユス♪ >>