人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 10日

うれしい・おいしぃ・たのしぃ!

うれしい・おいしぃ・たのしぃ!_d0138795_13495328.jpg

今日も暑いですねぇ~?
こう気温が“コッロコロ”と変わると、体調を壊しそうですよね~?

皆様~気をつけてくださいね~(^-^)

さて~!
昨日の秋晴れ…!?
う~!はい。

昨日は…
先月の『K+ 展示会』にて、ご注文戴いた!

ダブルガーゼのキャミソールの納品に行かせてもらってました。

お客様は…
幼なじみの、親友!
前世は、双子だった~?くらいの…
気心してて(*^_^*)

本当…
ご注文有り難うございますで~m(_ _)m

小学生の頃は、彼女から洋裁をならって…
一緒に、キュロットを作ったり…

そんな友達が…
私の服を着てくれる~♪
不思議…感謝…(ToT)

しかも、お昼までご馳走になりました~d(^O^)b
デザート付き!だよ~!(^~^)モグモグ

おいしかったデス♪

いっぱいおしゃべりもして~楽しかったなぁ♪

キャミソール!
たくさん着てもらえます様に…(>_<)

by 2life | 2008-10-10 13:49 | handmade


<< こんなパターンも…      K+ ミーティング! >>