Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 14日

無事終了…有り難うございました!

私たちのイベント…『K+』にとって、
初めての…

展示会!方式でのマーケットを、
12日~13日とさせて頂き、無事終了いたしました~m(_ _)m

展示していた作品は…
お洋服が中心で!
気に入って頂いた、作品を、ご注文いただく!!
と、いった内容でした~

☆リネンのワンピース…
☆ダブルガーゼのキャミソール…
☆デニムのリメイクスカート…
などなど~

ご注文を頂いたり、
『かわいぃ~ねぇ~』
と、お褒めの言葉を頂いたり…
とても嬉しかったデス♪

ワークショップも、楽しい時間となりました♪
ストール作りをしたのですが…

お客様と、色々なおしゃべりをしつつ~
レザーに刻印をトントン
(ストールのワンポイント用)

フリンジの横糸をスルスル~と引きつつ…
ワイワイおしゃべり!
d0138795_802139.jpg

お客様にも、ゆったりと楽しい時間を過して頂いた様で…
私自身も、とっても楽しいひとときで!!(^-^)

次回も…何か出来れば~と考えております♪

本当…
ご来店を頂いた皆様~
有り難うございました!
新作も出来ましたら…
このブログで紹介します。

今月!もう一つのイベント『mon*chou chou zakka market』に参加させてもらいますので~
それに向けて…さらに…頑張ります♪
[PR]

by 2life | 2008-09-14 09:24


<< 今日は!充実や~さかい!      K+展示会 '08秋 >>