Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 08日

~ 秋のお茶会 ~

30nです♪
暑さぶり返しで今日も暑いよぅぅ。><

昨日、Deux Blancさんの秋のお茶会に行ってきました!!
この日はサッカー(U15)の地区大会があったので、
一番最後の部に参加させてもらったんです。
(30nはサッカーはしませんが、一応大会のスタッフなのです。。。)

d0138795_1375366.jpg

おいしいお抹茶とマカロンをいただきながら
4+1人でま~ったりと過ごさせてもらいました。

帰り際に時計を見たら、なんと2時間もたってました。あゎゎ。。
すっかり長居しちゃってごめんなさいxxx
でも、とっても楽しい時間でした~~。^^

そしてかわいいお土産も!
d0138795_138949.jpg

今日はこの子たちで楽しいティータイムを過ごしたいと思います♪

ちなみにナオは、今週末のK+展示会の製作頑張ってます~。
明日には作品の写真をUPできると思います。お楽しみに♪
[PR]

by 2life | 2008-09-08 13:24


<< K+展示会 作品その1      めぐみの雨… >>