Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 02日

あぢぃ~(*_*)

毎日暑いですねぇ~?!
めぐみの…雨も
もう少し有るとなぁ~!
なんて…
人間は、わがままな物で
しかし!
こう暑いと、集中力が無くなりますよね~?
元々…
集中力が散漫な…私!

今日から、サマーニットのリメイク~製作中!
なのですが…

白なので、汗が付かない様に気をつけてます。

集中力が切れて…
布も切って…\(◎o◎)/
って事が無い様に!
作業途中に、手や顔を洗います!

私に取っては、良い気分転換になってます♪

実は、この秋!
2Lifeに、とって
新しい事♪
楽しい事♪
が、始まるかもしれないんデス(*^_^*)

具体的に、決まりましたら!
このブログにて、お知らせを、させて頂きますので~m(_ _)m

お楽しみに~♪

私が一番!
楽しみぃ~d(^O^)bカナ
[PR]

by 2life | 2008-08-02 00:17


<< すごかったぁ~(^-^)      夏休み~ >>