人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 13日

マーケット!無事終了♪

K+ 雑貨マーケット
`08 Summer Blue

が…本日!無事終了いたしました。

今日も、沢山のお客様に来て頂けて…
有り難うございました。
マーケットのチラシを置いて頂いた、
mon chou chouさん
ウサギヤさん
Beehiveさん
Deux Blancさん
リトルパインさん
本当に有り難うございました。
お店で、チラシを見て、ご来店をいただいた方も、いらしゃって…
嬉しかったデスm(_ _)m
今回、初めて一緒に熊野で、出店した作家さん、お2人からのご紹介の方々も、沢山~ご来店いただいて…
感謝です。

輪が広がって!
楽しいマーケットになりましたぁ~d(^O^)b

そして、やっぱり良い事がありました~!!
(鯛さんとシャコさんのお陰~?)

“ぬくぬく”さんで、
ご一緒した、作家さんの“まちゃみん”さんが…来てくださり~!?

もー!びっくり~?!で嬉しぃ~で…('◇')ゞ

是非~!こちらのマーケットでも『ご一緒したい!』と…オファーをさせてもらいました。

それから…それから…
私の大~好きな!
憧れのお友達からの、
ご紹介で…

地元!呉で、刺繍のお店の方と、お知合いになりました♪

タグなど、作品に使いたい!と、思ってます♪

のでので…
益々~輪が広がりそうで、ワクワクしてます。

ちょっと興奮ぎみ…
眠れないカモ~♪

感謝と感激のマーケットでした。

by 2life | 2008-07-13 23:02


<< かわぃ過ぎ~です♪      いよいよ…2日目最終日 >>