人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 13日

いよいよ…2日目最終日

1日目から、場所を移動して、2日目を迎えます…
初めての、2ヵ所開催!
でも…
一日空けての、準備日があったので、少しゆとりがありました~(^-^)

ディスプレイなどに、時間を掛ける事が、出来ました~(*^_^*)

少しづつですが~
棚なども、充実してきてるので、もっともっと…
センスを磨きたいものです。(・ω・)ノ

最終日も!
たくさんのお客様に、喜んで頂ける様~
頑張ります。

あ!
夕飯時に、すごい事があったんです!

今日の、おかずは鯛♪
(小さい鯛)
お魚大好きな私…
頭回りも頂きます☆

今日も、頭を頂く為に、お口の中を覗くと…?!
うぅん?!

何かある~??

お箸で、引っ張り出す!
なんと!それは…
シャコ~?!

そう!お食事中だったんでしょう…
鯛さんも~m(_ _)m

いや~びっくりしました。
シャコって、なかなかのスタイルじゃないですか~?
でも!
何だか…いい事が、有りそうです♪

ミラクルな夕飯でした☆

by 2life | 2008-07-13 00:58


<< マーケット!無事終了♪      初日~無事終了です。 >>