Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 07日

ロマンチック~♪

今日は…
七夕ですねぇ~♪

ロマンチックな夜~!?
私は、星☆に詳しくないのですが…

朝!ロマンチックな事がありました~(^-^)

“Deux Blanc”さんに、今週のマーケットのチラシを置いて頂ける…
と、いう事で!

アトリエに、寄せて頂きました♪

かわいいアトリエで~
紅茶を頂きながら、色々とお話しさせてもらって…

とってもロマンチック☆な気分♪

やっぱり…お花の、お仕事をされる方ですねぇ~
何とも~優しい感じで…
憧れちゃいます(*^_^*)
近いうちに~アレンジメントを教えてもらいたいです!

穏やかな…朝で…
うっとりな、私でした♪
さぁ~マーケットまで!もう少し~頑張ります。
[PR]

by 2life | 2008-07-07 20:48


<< きょ~!!でたぁ~!      モンキーパン○ >>