Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 03日

濃厚~でしたぁ

今日~6月2日~
すでに…昨日(・ω・)ノ
濃厚な?一日を過ごしました!!

まず!
通学中の子供達の声に、微笑ましく、思いつつ…2度寝…
そして!!

約束の時間に…起床!?
遅刻~<_<)o>>
ヤバッ!~で、足の小指をぶつける(ToT)

その後…懺悔の雨の中!
゛K+゛の打ち合わせ!!(この夏で、3回目になる、雑貨マーケットの)
夏は、坂と熊野の2ヵ所での、開催予定です。

そして~
゛ぬくぬく゛の打ち上げに参加~(*^_^*)
の前に…
小々、時間があったので「ゆめタウン」で、ウィンドーショッピング~

の…つもりが~ついつい
で、ショップのお姉さん方が…!
(私よりも10歳位は、若い)
キャップに付けてた、缶バッジ
(海外ビールの王冠)
を「かわいい~♪」と、褒めてくれて…
調子に乗って、名刺を配ったり…(*_*)

そして~そして~
女だらけの…!?
打ち上げ~d(^O^)b

ちょっこと!大人のガールズトーク(*^_^*)

食事もおいしい!
お話は、もっとおいしい~!
すごく楽しかったです!
しかし…
皆さん…
若い!元気!!
パワーをいっぱい頂きました。

有り難うございました。
ブランド名より?!長~い?!(笑)楽しい一日でした♪
[PR]

by 2life | 2008-06-03 01:17


<< タティングレース      ぬくぬくは、ドキドキ! >>