Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 28日

ぬくぬく vol.4

なななんと!!
このたび、Second Lifeも『ぬくぬく』に参加させていただくことになりました~!!

第4回ぬくぬくのテーマは「リ・ぬく」なんです。
「リ=Re」は、「原点にもどる」の意味。
もうひとつは、「リメイク」の「リ」。

というわけで、Second Lifeにぴったりのテーマでしょ~。
これは参加させていただかないわけにはいきません(笑)

実は前回のぬくぬくには、お客さんとして行かせてもらったのですが、
OPEN前からかなりの待ち行列!!!!!
作家さんだけでなく、お客さまのパワーにも圧倒されました。

そんな大人気のイベントに参加させていただけるなんて、
すごく嬉しい~~~♪♪
みなさんのパワーに負けないよう、ガンバリます!

d0138795_1173859.jpg
日時:5月26日(月)10:00~15:00
場所:西川塾(「舟入幸町」電停前)

ぜひ遊びにいらしてください。
[PR]

by 2life | 2008-04-28 11:06 | おしらせ


<< かわい~ぃんです♪      キラキラです☆ >>