Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 24日

早いぃ~!

あっ!と、言う間の…
一週間~<_<)o>>

いや~!!
一ヶ月~<_<)o>>

です…

今月は、盛沢山♪
ハッピーな事、ありました。

まず!
かわいい♪妹…的な友達の結婚式☆

それから…
エステ♪これが!!
頑張って、エステの勉強をしている、友達にしてもらい…
心も顔も…一皮剥けて♪スッキリ(^-^)
気持ち良かった~♪

今週は、
マリーナホップで開催された~
『ハンドメイドのお店屋さん』
に、行かせてもらいました♪

沢山のお客様~☆
「すっごいなぁ~」
と、憧れつつ!
「かわいい~なぁ~」
と、楽しみました(^-^)
そして…
何と…!!

モンシュシュさん、のイベントに、来られていた方!(お客様で)に…

バッタリ♪
出会ったんです~☆

すっご~く♪可愛らしい方で
鼓動が、合う…
と、いうか…
とにかく!ステキ!で…
(私の、片思い!です)
名刺を頂いて~
《Wakachiko》さん
お友達からも、名刺を頂いき☆
《久保田 商店》さん

とっても~嬉しかった♪です。

しかも!?
来月開催される
『ぬくぬく』さんのイベントで、再び!
お会い出来る~とか☆

はぁ~♪
楽しみです!

どのイベントに、行かせてもらっても!
皆さんのパワー!
キラキラ☆オーラ!

に…
刺激をもらってます!

私もキラキラ☆するゾ!
気合い入るの4月です!
[PR]

by 2life | 2008-04-24 18:22


<< キラキラです☆      ボタンも手作り… >>