人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 23日

雨だけど~晴です!

今日は、モンシュシュさんでマーケットに!
参加させて頂きました☆
雨の降る中…
とーても、沢山のお客様に来て頂きました。

モンシュシュさんを始め、他の出店者の皆さんのお陰で…

新しい出会いがあり、
とーても!
楽しかったです。

お客様、皆さんが
とーても!
お洒落で…

思わず…
『じーーーーー』っと
失礼ながら、見詰めてしまいました。

また、皆様に会えます様…
もっと、喜んで頂ける様作品作り!
頑張ります!!

刺激ビンビンの一日でした。

by 2life | 2008-03-23 20:51


<< リ・エコです。      来ました~!! >>