Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 10日

K+ 雑貨市

第2回 雑貨マーケット
K+ として、初の雑貨市の初日!

何とか、お天気も保ってくれて…
お客様が、たくさんの雨に、うたれる事もなくて、良かったです。

初日で、日曜日で…
日程的にどんなかなぁ?
と…思ってましたが、たくさんの方に、来ていただいて。良かったです。
以前に、
私が、リメイクをさせて頂いた、服を着て!
ご来店された、方がいらっしゃり…
すっご~く!うれしかったです。

私達の作品で、お客様それぞれの生活や、気持ちに…
『ゆとり』や、
『笑顔・ほほえみ』
みたいな物が、生まれます様に~☆
または、そんな時間の御供として、愛されます様に~☆

ステキな一日に…感謝です。
[PR]

by 2life | 2008-03-10 00:48


<< 有り難うございました。      はる、いろいろ >>