Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 13日

明日は〜

昨日とは、打って代わって…
寒いですねぇ〜(ФωФ)
まぁ〜10月ですもんねぇ?
当たり前?!でもありますが。(^o^ゞ

夏と秋のおしくらまんじゅう…
いよいよ〜秋が本気!なのでしょうか?
エイエイι(`ロ´)ノオーっ!タム?!

はい。失礼しました!m(__)m

明日は〜。
10月の“手から手へ”イベント
“癒し”と“女子力UP”
「手相鑑定とタロットカード」が体験できる
第2団です。(*≧∀≦*)

私は、そもそも〜そういった類いの物に…
全くの全く。
興味がありません。m(__)mでした。

ところが!(゜m゜;)
以外や以外〜?!
今回、手相鑑定を受けて「はっはぁ〜ん。」
「おっ!面白いじゃーん!」
(* ̄∇ ̄*)なるほど〜。
と、言うのが正直な感想です。

自分のことは、自分で…何でも一人で!
考えたり、実行したり!
が、気楽で〜好きなタイプ。
特に〜?心配な事もなし!
そんな私もですよ。
「アッハ。そんな性格も手相に出てまか?
バレたかぁ〜(ФωФ)」
とか…笑いました。

つまり、逆を言えば!ですよ。

私と似た手相なら〜近い考えや性格の人。
私と違う手相の人なら、こう言う対応の方が良い?かも?
と、何方か相手側の関係を上手く付き合える
手段が増える。
と…言うわけです。

イヤー(* ̄∇ ̄*)これは!
実に!面白いものでした。

フムフム。なんて…
鑑定士さんとのお話しも楽しかったですよ。

私の様に〜(ФωФ)
手相?タロット?(;´д`)眉唾物
と、思っている人ほど〜面白いじゃん!
と、考えが、変わる体験をしてみませんか?
占いなどが、人気がある理由。解りますよ。
[PR]

by 2life | 2017-10-13 14:15 | おしらせ


<< 23日のハンドマッサージ      手相鑑定とタロットカード >>