Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 21日

お待たせしました。

毎日、暑い日々
皆様いかがお過ごしですか?

多すぎる雨も怖いですが…
少しばかり、降ってほしいなぁ〜。
何て、勝手な事を思たりします。

自然の驚異と素晴らしさ。
色々と、感じますよね〜(*^^*)

さぁ〜(^^)身近で、可愛い自然のお友達の
ご紹介をさせて頂きますよ〜p(^-^)q

いよいよ!今週末になりました。
夏のイベント!\(^o^)/
26日 土曜日 メダカさんはじめまして!
に、やってくるぅ〜(^w^)メダカさん。
なかなか見れないので!!
是非〜会いに、お越しくださいね。

*黒いメダカさんは、お名前をオロチと言うそうです。(^3^)/
1ペア(雄雌カップル一匹づつ)セット販売
お値段:10,000円

*楊貴妃 スワローと言う名前の
可憐な容姿の赤みがかったメダカさん!
1ペアセットで、お値段:1,500円

*青いラインと尾びれが、正に!?美しい
その名も…ヒレ長 ミユキ
こちらのメダカさんも1ペアセット販売
お値段:5,000円

*残念ながら、写真がありませんが…
もう1種類のメダカさんもやってくるそうですよー(^ー^)
お名前は、楊貴妃(同じく1ペアセット)
( 〃▽〃)どんな感じかなぁ〜?
お値段:500円

各セットには、メダカさんと暮らすのが、
始めてさんでも大丈夫な様に、簡単な説明書と少しのエサが、付いているそうです。

翌日の27日 日曜日には、メダカ先生もいらしゃいますので〜\(^o^)/
既に…メダカさんと暮らしている方も!
聞きたい事など〜ありましたら。
先生に会いにお越しくださいねぇ〜(^w^)
※メダカの品評会などで、表彰された経歴の先生ですよ〜\(>_<)/スゴ!
メダカさんが、始めてでも〜お話し愉しいですよ〜("⌒∇⌒")

27日は〜メダカすくいも出来ます(^ー^)
*一回:300円で、二回だと 500円
一匹も取れなくっても、先生からプレゼントもあるかも!?( ☆∀☆)ですよ。

是非〜暑い日々から、少し離れて
涼しげなメダカさんに癒しを感じに来ませんか?
[PR]

by 2life | 2017-08-21 11:14 | 夏☆イベント


<< メダカさんキーホルダー      御盆休み >>