人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 06日

新しいスタイルに変わりました

7年目を迎え、この4月からSecondLifeは、新たなスタートを切りました。
大きく変わるのは、雑貨SHOPと工房のOPEN日です。
これまで以上に皆様に喜んでいただけるお店となるべく努力して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
新しいスタイルに変わりました_d0138795_19100736.jpg

◆SHOP(ハンドメイド雑貨)
これまでは、毎週月・土にOPENしていましたが、今年度からは期間を設けて、約1ヶ月毎にOPENします。
次回のOPENは、7月末~8月末の予定です。以後OPEN日はブログでご案内いたします。
なお、OPEN日は変わることがありますので、ブログをご確認の上ご来店ください。
時間は11:00~15:00です。

◆レッスン
完全予約制です。ご希望の日時を事前にご予約ください。

○フリークラス
 作りたいものが決まっている方のためのレッスンです。
 ご予約時に作りたいもの(洋服・衣裳・バッグなど)をお知らせください。

○匠クラス
 夏休み期間の特別クラスです。(春・冬の休み期間も楽しめるレッスンも考案中)
 木工・洋裁・手芸など、1日でできる内容を2Lifeで準備いたします。

◆工房(リフォーム&リメイク)
お洋服のリフォーム、リメイクをお受けいたします。
なお、イベントなどによる変更や買い出し等で留守の場合もありますので、ご来店前にご一報くださいますようお願いいたします。

【 工房 OPEN 】
 月 火 水 金 土曜
 10:00~15:00、17:30~20:00


by 2life | 2017-06-06 19:17 | Second Life


<< 御盆休み      感謝イベント >>