Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 28日

感謝ですm(__)m

秋の雨は、冷えますね〜?
まさに、一雨ごとに…秋らしく

さてさて〜
有り難い事に、イベントの後からリフォームのお仕事が続き
バタバタしておりました。

24日・25日の秋のイベントのお礼もせずまま
大変に失礼をしておりました。
m(__)m

沢山のお客様に、ご来店を頂きまして
感謝しております。
とても楽しい時間を有難うございました。

懐かしいお顔も、拝見できて幸せでした!
もっと!!おしゃべりもしたかったですが〜
( ;∀;)

美味しいパンとシフォンケーキも
おいなりさんもサーターアンダギーも
皆様に喜んで頂けた様で〜♪
嬉しいばかりでしたし(*^^*)

ゲストさんとお客様のご様子も〜充実していた様でして〜m(__)m
感謝!感謝です。

本当にありがとうございました。

ゲストさん、お疲れ様でした。
また是非!御一緒したいです。

また、イベントのお知らせを配分や店頭に快く置いて頂いたショップのオーナー様
ご協力を感謝します。
お世話になりました!m(__)m

そして!ご来店を頂いた皆様に〜
心より、お礼を申し上げます。
有難うございました!

もっともっと!!
楽しんで頂ける様に、イベントだけでなく日々のお店も、頑張ります。
今後も、よろしくお願いいたします。
[PR]

by 2life | 2015-10-28 10:27 | Second Life Style


<< 明日のショップと7日と8日      助けてぇ〜( ☆∀☆) >>