Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 25日

女子力UPも!

d0138795_5121362.jpg

d0138795_512137.jpg

d0138795_5121318.jpg

d0138795_5121337.jpg

d0138795_5121398.jpg

秋のイベントの初日を終えて〜♪
昨日も!最高のお天気\(^o^)/

お庭のところならなんでも(^o^)v
“ぼんえるふ”さんのコーナーに!
可愛い参加者さんが、いらっしゃったので〜
思わず(*^^*)撮影パシャ

“ぼんえるふ”さんのコーナーは
「プチ畑体験」
空き瓶か空き缶を(^.^)選び!
お好きなお野菜の種も決めます。
「これにしたよー」の写真♪

土と肥料をマゼマゼ〜♪
ちょっぴり緊張?!
覗く兄弟も?緊張?!な、写真♪

職人先生“ぼんえるふ”さんから
種を受け取ります。
「こぼすなよー!(^.^)」な写真♪

もう一度、土のお布団を掛けて(^^)
指先で…トントンキュキュ
おまじないです〜♪
大きくなぁーれです。

そして!完成だぁ〜( ☆∀☆)
やったね!のニッコリ写真です♪
完成おめでとう*そして有難うございました。(≧▽≦)

今日もこの“プチ畑体験”コーナーを開催しております。(*^^*)
是非とも〜mayプチ畑を!
勿論(^o^)v
美味しいパンとシフォンケーキ
おいなりさんも届きますよ〜\(^o^)/

それから〜m(__)m
“ネイルケア”を受けて頂いた方々
有難うございました。
楽しくおしゃべりをし過ぎましたね?
写真を忘れてたおりました!m(__)m

最後になりましたが…
お天気もよくお出掛け日よりのなか
ご来店を頂きまして!
誠に、有難うございました。

今日も楽しく2日目
皆様のお越しをお待ちしております。(*^^*)
[PR]

by 2life | 2015-10-25 05:12 | Second Life Style


<< 助けてぇ〜( ☆∀☆)      げっ!限定もあった〜♪ >>