Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 22日

ウチの子一番

女子力UPには…
母性愛も含まれますよね〜?
(^ー^)

種族を越えて!(^.^)
家族の一員になったペット
いよいよ〜寒さも本格的になる前に!
暖かウェアをプレゼントしてみませんか?

ニット作家さんの作品をご紹介しますね!
ペット用品(ウェア)を中心に作品を作られている“わん子ニット”さん

気ままに編みはじめまして、私が口説いて
(*^^*)
作家デビューをされたのですが…
お忙しくなかなか作品づくりが、難しい
と、おっしゃりつつですが…

オーダーもお受けくださる方で!
とても、お客様に喜ばれています。
だって、可愛い我が子q(^-^q)
“ウチの子一番”ですもんね?
やっぱり〜♪

オーダーに興味がおありの方は、店頭の作品を実際にご覧になってください。
m(__)m
サイズ感のご相談やお好みの色などのご相談は、させて頂きますよ!

そうそう(^.^)
一番人気の作品は…
“ハンドウォーマ”でして!
ペットちゃんとお揃いの毛糸で、寒い日も楽しくお散歩ができますよ♪

勿論(^o^)v
ペットちゃんのいない方にも!大人気なので…(ノ´∀`*)
私も、愛用しております。
指先が、使えるので〜運転などにも大変に便利ですよ〜!

是非とも!この冬場には、ハンドウォーマで
オシャレを楽しみませんか?
[PR]

by 2life | 2015-10-22 11:22 | Second Life Style


<< 届きたて〜♪      微笑み返し >>