Second Life Again and Again

slaaa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 28日

シルバーウィーク前

d0138795_10425573.jpg

d0138795_10425543.jpg

d0138795_10425576.jpg

お天気が、続いて〜(* ̄∇ ̄*)
ありがたいのですが…
昼間と朝晩の気温差や数日前の気温差に
ちょっぴり〜付いていけず(@_@)
気だるいですね〜(;o;)
歳のせい?ですか?ね〜?

でも!!お天気は、やっぱり嬉しいですね?
(*´ω`*)
よっ!秋晴れ!!あっぱれ!ヽ(^○^)ノ
と、お日様に一声掛けたくなりますね〜?

さぁ〜さてさて(^-^)
もう一人!!
お日様は…ヒューマンじゃないですが…(>.<)
「よっ!」と、天晴れ印を押したくなるほどの作品をご紹介しますね!

シルバーウィーク前のレッスンにて…m(__)m
自宅から、持って来てくださった
ワンピースと、お揃いの布を使ったバック
ご自分で、アレンジをして編まれた作品
“かごバッグ”
素敵ですよね〜♪
もちろん!ワンピースも以前のレッスン作品ですよ。(*^^*)

この日のレッスンでは、襟元を御覧くださいませ〜♪
つけ襟をご製作されました。(^-^)
襟が、あるだけで華やかさがUPしてますよね?( ・∇・)
ワンピースとバックに白い襟!
とてもお似合いなスタイルで…(^^)b
秋のお出掛けに、活躍してもらえそう。

それから、スポーツクラブにて使われる
カットソーのパンツとペットボトルカバーも
作られておりますよ!ヽ(^○^)ノ
このカットソーの柄が、可愛いんです♪
色々と忙しく頑張る生徒さん…
爪の垢を飲ませてもらわなきゃ〜なっ(T.T)
私は!!
と、日々反省のこの頃です。

さて〜次回の作品は?
お楽しみに(^-^)
[PR]

by 2life | 2015-09-28 10:42 | Craftsmanship (レッスン)


<< 緊急です〜m(__)m      緊急連絡?! >>